定休日・臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます。

7月10日(月)・11日(火)は定休日となっております。

なお、7月13日(木)は都合により臨時休業いたします。

今週末は「にぼとん」やります。

またのご来店お待ちしております。


女将の独り言☆
13日は大将の病院受診です。中東遠総合医療センターの受診はこれで一区切り。あとは近くの病院で睡眠外来です。いやぁ~本当に効果あったわ!本人も家族も楽になったと思いますね。
台湾家らーめん、大将の自信作だけどイマイチ注文数が少なめ…。台湾らーめんの認知度がないのかな?辛いイメージなのかな?そう言ってる私も台湾らーめん見たことないので、盛りつけは大将に何度も注意された。だって知らんもん!


この記事へのコメント
先週台湾家らーめん頂きましたが美味しかったです!

家系らーめんの鶏油使用と見かけましたが、スープも家系らーめんに似ていたので、とても美味しかったです。家系同様ご飯との相性が抜群過ぎました!

提供期間が今週までと言う事なので、伺える日にまたお邪魔したいと思います。
Posted by 旧大井川町民 at 2023年07月10日 12:10
コメントありがとうございます!
大将の自信作だったのにオーダーが少なくてそれはもうガッカリしてます。褒められたよぉって伝えておきます。またのご来店お待ちしております。
Posted by 味わい亭味わい亭 at 2023年07月11日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定休日・臨時休業のお知らせ
    コメント(2)